top of page

漫画部の活動について


こんにちは!漫画倶楽部です。

そして、新入生の皆様ご入学おめでとうございます!

現在三重大学は新型コロナウイルスの対策として、課外活動の自粛を強く要請しています。

そのため私たち漫画倶楽部も、自粛要請がでている間は活動を休止することになりました(涙)

しばらくの間活動できないのは非常に残念なことですが、一人ひとりが感染症対策を意識し、被害を最小限に抑える試みを行っていきましょう!(うがい・手洗い大事っ!)

活動再開日は未定ですので、わかり次第こちらのブログで報告できればと思っています。

再開の目処がたったら部展も開催したいですね!

新入生の皆様と、漫画倶楽部で共に活動できることを心よりお待ちしております。

(趣味がお絵描きやアニメ・漫画だと自宅でも満喫できるのがいいですよね...!)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page