top of page

八月、九月のお題イラスト

お久しぶりです。ふじさんです。

 数か月ぶりの……更新……………はい、サボってました…申し訳ございません…。

 七月は期末で健全なサークルらしくお休みということになったのですがその後がちょっと言い訳できないです、ついつい先延ばしに()。

 というわけで貯めた分数は多少充実?しているかな?。八月のテーマは「水着」、九月のテーマが「食欲の秋」という感じになりました。気楽にワンどろとかでも参加してもらえたらなって感じですのでもっとみんな描いて。

 ちなみにですが個人的には可愛い女の子を安易に描いてくれる人がもっといると嬉しいなって思っています(可愛い男の娘も可)。イケメンや男前、美人さんに風景etcももちろん大歓迎です。実はブログup後からでも画像は追加できるんダゼ。

 また、来月は学祭ですのでリアル展示会も行います(部誌販売もあるよ)。作品を色々もってきてもらえると期待しつつ、自分もしっかり更新ガンバリマス…。

 改めて活動場所の詳しい地図とかなんか宣伝用のポスターとか用意してこっちでも載せます(宣言)ので興味があったら来てね♡。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page