top of page

ワンドロをしました

久しぶりの更新ですね、いつも通りふじさんです。

 3月29日にワンドロを行いましたのでメンバーの作品を紹介です。

テーマは「制服」、結構無難なお題ですが色々遊べそうですね、女の子が多いのはご愛敬という感じ(僕も女の子描いたんですけどね)。

 一時間という制限の中で納得できるものを作ろうとすると、手順とか時間配分とかを意識して作業の効率が上がる。とでもいうのでしょうか……要するに手際が良くなるんじゃないかなと思います(個人的なイメージですが)。練習にもいいみたいです。

 まああんまりそこら辺を意識しなくてもみんなでワイワイお絵かきするのは楽しいものなので今後も積極的に出来たらいいなあとか思ったり……。

 というか僕の場合下手に気負い過ぎて腕がプルプル振るえたりしちゃうんですよね、クオリティは気にしてはいけない(戒め)。

 ……はい、まあそんな感じで、そろそろ新入生の方たちが「どんな活動してるのかな」とブログを見たりするだろう時期にまじめな活動ができてよかったなと思います。

 もちろん、普段からそれぞれお絵かき等しているので(しているはず)新入生の皆さん、興味があれば気楽に見に来てもらえればと思います

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page