top of page

春休みの活動について

お久しぶりです。三重大漫画倶楽部です。

期末もろもろで更新全くしておりませんでしたが部室自体は開いてますヨ。

新入生への説明もそろそろと思いますがとりあえずは春休みの活動について連絡です。活動はいつも通り火曜日と金曜、14時半から8時までやっております。

……まあ来てもみんなで何かをするというわけではありませんが、ゲームなりお題イラストなり企画してもいいですし、何より空調のきいた広い部屋が使い放題ですのでうまく活用して頂ければと思います。

それでは皆様の来ていただけるのをお待ちしております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page