top of page

【お題イラスト】雨


こんにちは漫画倶楽部です。

そろそろ梅雨入りで、教育学部の紫陽花も鮮やかに色づき、色鮮やかな季節となってまいりました。

ということで、お題を「雨」としてお題イラストを6月7日に開催しましたので、集まった作品を紹介させていただきます。

今年の新入生は個性豊かで(毎年言ってるような…)、国際色豊かで、あと創作に熱心な方が多く、今後が楽しみです。

《追記》

今後の漫画倶楽部は小さな企画を2週間1度のペースでやっていきたいなと思っているので、ネタをお題題箱に募集しております。やりたい企画(抽象的なものでも構いません)やお題イラストのテーマなど自由に投函してください。お待ちしております!!!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page