top of page

六月のお題イラスト

お久しぶりですふじさんです。定期のお題イラスト紹介です。

六月のテーマは「水」でした。濡らしても降らせても自由です。何なら人体は7割くらい水分とか言いますし実質水ですネ。

というわけで皆様の力作を見ていただければと思います。

来月は何しましょうかね……?夏らしいものなのでも、ただの性癖でも何かあればよろしくお願いします。

ps 漫研の活動紹介とは言いますがブログの更新が実質月1なのでサークルの皆様にも何か自由に記事を書いていただければとか思ったり…(漫画の紹介とか自己流書き方講座とか?)。

(7月2日追伸)参加して頂いた方の作品を一つ上げ忘れてしまっていたので追加しました。すいませんでした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page