top of page

五月のお題イラスト

見事宣言を守ることができましたふじさんです。

五月のお題イラストのテーマは「こどもの日」ということで鯉のぼりとか兜なんか描くといいかな~なんて漠然と考えておりました。……おりましたがしかしですね——

そもそも男がほぼいないッッ‼

……まあ僕も普通にお姉さん描いてるのでブーメランなわけですがね、やっぱり好きなものを好きなように描くのが一番です!というわけで皆様の活き活きした作品を見ていただけれればと思います。

さて六月はどんなテーマにしましょうかね、祝日とかイベントとかあんまりないので困りものです。何か案があったらぜひ言ってください、熱意優先ですので梅雨らしいものでも季節関係ない属性とかコーデとかでも自由ですお待ちしております(言ったからには描きますよネ)。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page