top of page

4月のお題イラスト

どうもふじさんです。漫画倶楽部HPお久しぶりの更新です。

今回は4月のお題イラストの紹介、テーマは「制服」でした。

5月半ば、………かなり遅れましたね、ホント申し訳ありません(汗。来月は貰って次の日にはあげれるよう努力したいと思います、はいきっとガンバリマス。

何はともあれ、長期休暇も開けて少しにぎやかになってきたように思います。だけどまだまだ増えてもイインだぜ。どのタイミングでもウェルカムですのでぜひご参加を。

そして来月(もはや今月)のテーマは「こどもの日」です。月末開催なんだから過ぎててもしょうがないね。29日に開催しますショタでもそのお母さんでも兜の鎧武者でも自由ですヨ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page